合同練習

5月5日に同じ男女混合チームのUNITYさんと合同練習兼練習試合を行いました

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

私達は初めての経験だったので不安だったのですが、UNITYさんに協力してもらい何とか!?3時間の長丁場を乗り切れましたv(。・ω・。)

 

UNITYさんはポジショニングもしっかりしていてまとまったチームだったので、私達もいろいろ学ぶ事ができました(*^ー゚)b

 

UNITYのみなさん、ありがとうございました(@^▽^@)ゞ

 

12日はUNITYさんにお邪魔するので、ポジショニング等練習していきたいと思います(`・д´・ゞ)-☆

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    Kyoko  (火曜日, 07 5月 2013 18:20)

    12日に向けてケガなく頑張ってみますかね~!
    あくまでもちょっとだけ・・・

  • #2

    Satomi (火曜日, 07 5月 2013 18:42)

    YES!あくまでもケガなく無理せずです☆
    頑張りましょうね~(^-^)

  • #3

    Masanori (水曜日, 08 5月 2013 21:43)

    12日に向けて、各自ポジション決めましょう!希望のポジションあれば明日の練習時に教えてくださいな。早い者勝ちかも(^o^;)

  • #4

    Satoshi (水曜日, 08 5月 2013 23:32)

    ユニフォーム どうしようねーー?
    黄色は避けるとして、ぼくらのイメージカラーは 何だろう?

  • #5

    Satomi (水曜日, 08 5月 2013 23:44)

    こちらは色がかぶらないようにして、みんな違う色でいいんじゃない?(笑)そこらへんも明日考えよー(V)o¥o(V)

  • #6

    ドS (木曜日, 09 5月 2013 21:58)

    SatomiさんHP作成ありがとうございました。
    メンバー紹介に使えそうな写真はありませんでした~_~;

    しっかし、今日の練習はきつかったなー
    こりゃー明日に響くぞ(≧∇≦)階段登るのが辛いんだよなぁ〜
    ところで、ユニホーム?はどうするの?

  • #7

    ドS (木曜日, 09 5月 2013 22:05)

    そう言えば、Kyokoさんは今日はちょっとだけ頑張った?

    みなさんどう思います?
    でも、レフトォ〜って呼んだ時は、感動したなぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

  • #8

    Satoshi (金曜日, 10 5月 2013 01:11)

    そりゃ Kyokoさんは 頑張りましたョ、チョコ配りを。
    ドSさんは 日曜の髪の色に期待してますよーー笑
    VPに怒られても気にしないっっ!!

  • #9

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:50)

    defaszyzować

  • #10

    czytaj więcej (金曜日, 03 11月 2017 20:22)

    jednopiórowy