練習試合

今回はUNITYさんの練習している、藤沢小学校にお邪魔してきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

今回は練習試合でお邪魔するという事もあり、木曜に地獄の!?ポジション練習をしましたΣ(T□T)

 

そのかいもあってか、普段やらないポジションごとのローテーションも形になり、よいゲームができたと思います(*`д´)b

元々は練習試合でしたが、途中からMIXしてゲームをしました。

 

普段は少人数でやっているので、こうやってチームを組んで色々なチームと交流をもてたらいいなぁっと思いました(/・ω・)

 

UNITYさんの代表の方と、ドSメンバーのHasegawaさんが元チームメートで感動の再会があったし(笑)

 

でも3時間はきつかったー(私だけ2ゲーム休んだけど(・Θ・;)ヒィー)

 

UNITYさん今回もありがとうございましたー(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

メンバーの皆様もお疲れ様ー(・ω・)ゞ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Satoshi (火曜日, 14 5月 2013 00:04)

    みなさんお疲れ~。
    てか ドSのプロフィール写真 スゴ過ぎ~(笑)

    藤沢小の体育館が綺麗で うらやましかったョーー。

  • #2

    Satomi (水曜日, 15 5月 2013 12:06)

    確かに藤沢小学校キレイだったよね~
    二小も来年は新しくなるはず・・・

  • #3

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 22:58)

    hulok