See You Again !

 

6月27日、私達のバレーボール仲間である北住君が最後の練習に参加しました。

家業を継ぐために実家に戻るということです。

記念に スポーツドリンクを頂きました。
写真は 『贈呈式』の模様です。

北住君どうも ありがとうっ! そしてお元気で。
いつかまた一緒にバレーボールを やりましょう!

 

平瀬

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    satomi (日曜日, 07 7月 2013 16:19)

    平瀬さんブログUPありがとう(*゚ー゚*)
    いじられキャラが減って寂しいねぇ。(´□`)
    まぁ、帰ってきたら拉致っていじり倒そう(。・ω・。)ノ

  • #2

    Masanori (日曜日, 07 7月 2013 17:29)

    アクエリはみんなでいただきました。北住くん、ありがとね。
    またいつでも遊びにおいでくださいな。

  • #3

    Satoshi (月曜日, 08 7月 2013)

    今日は めっちゃ暑かったーーー。
    だから アクエリ ホントに有難いっ!
    改めて Thanks、北住くん♪

  • #4

    Taira (月曜日, 08 7月 2013 07:14)

    かぶかぶ飲んじゃって下さい‼
    また、一緒にバレーしたいです。

  • #5

    Satomi (火曜日, 09 7月 2013 00:25)

    ずみ君 アクエリごちそうさま~(。・ω・。)ノ
    かぶかぶって・・・Σ( ̄ε ̄;|
    こっちに来る時には必ず連絡するように!
    完全拉致ります♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪