お盆の活動etc・・・

Satomiですd(。・∀・。)

 

8月10日にMasanoriさんが所属している、狛江のチーム天然水にメンバー数名でお邪魔しましたヽ(・∀・)ノ その日は40度を超える猛暑・・・というよりは酷暑(;∀;)

ペットボトル3本用意して行きましたが、さすがに4時間はキツカッターΣ(´□`ノ)ノ

・・・某Mさんを除いては・・・(チームメイトにもバレーバカって言われてた(笑))

 

練習もきつかったけど、何より蚊と蝉の攻撃も相当でした・・・

Kyokoさんがだいぶ餌食になってたけど(*≧ω≦)=3

 

暑いながらも4時間やりきって充実した練習ができました♪

また機会があればお邪魔したいと思います。

 

それと昨日、F3立ち上げ当初のメンバーのHiroshiさんが遊びに来てくれました(σ´∀`)σ 

今は滋賀県で4人制のソフトバレーをやっているとの事。

普段とは違うボールでヒーヒー言いながらも、一緒に3時間やりきりました♪

ちょうどUNITYさんと合同練習をしていたので、いい刺激になったんじゃないかなぁ

v(・ε・v)

 

そして同じく元F3メンバーの、tomatoも参加してくれました(σ´∀`)σ

18日はこれまた元F3メンバーの、北住君が福島から参加予定o(*゚∀゚*)o

 

残念ながら予定が合わず参加できなかったメンバーもいたけど、こうやって皆が戻ってこれるようにF3が続くといいなぁ (〃・ω・ノ)ノ ミンナ オカエリー♪♪

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Kyoko (月曜日, 12 8月 2013 16:45)

    土曜日は本当に!本当に!!お疲れさまでした。。。
    暑かった。痒かった。

    天然水の方々やUnityさん、最近参加してくれるファンタジスタの方々色々刺激になります。
    18日も暑いだろうけど、頑張りましょ~!(^^)!
    休み最終日だけどそれまでケガや特に飲み過ぎないで参加してくださいね!

  • #2

    Satomi (月曜日, 12 8月 2013 17:09)

    本当に暑くて痒かったね(笑)誰かさんはピンピンしてたけど・・・。
    今は汗疹と格闘中です(>_<)

    18日楽しみだね~♪
    飲みすぎ・・・そういやお酒飲むの忘れてたv(・ε・v)
    是非とも予定に組み込もう(*≧ω≦)=3

  • #3

    Satoshi (火曜日, 13 8月 2013 12:04)

    Hiroshiさんも1年ぶりだったから メシ部 来れればよかったけど、片道2時間じゃ 仕方ないね。

    その代わりに 18日は 北住くんを イジり倒すかーっ♪

  • #4

    Satomi (火曜日, 13 8月 2013 14:39)

    どうやらHiroshiさんは道に迷い、結局1時ぐらいに家にたどりついたって(・ε・;)ご飯行かなくて正解だったね~。

    18日・・・色々な意味で楽しみね~。

  • #5

    Masanori (木曜日, 15 8月 2013 11:06)

    10日はお疲れ様でした(^-^)/ まだまだ暑そうですが、倒れない程度にバレー楽しみましょう。

    Hiroshiさんまた次の連休に来てくれるでしょう。そのときは今回都合あわなかった人も一緒にバレーできるといいね。

    18日は北住くんの為に練習時間を長くしたから、がっつり練習できるね。楽しみだわ(^o^)