狛江市民大会

Akiyamaです。

11/3にMasanoriさんHirata君と3人で狛江の市民大会に参加してきました。

7月に2部で優勝し、今回から1部に昇格!(7月のブログ参照)

 

1部での試合ということもあり,相手はかなりの強豪チーム。

皆背は高いし,ジャンプ力半端ないし...

結果は2試合やって両方負けでした...

 

まず,サーブが返せない! ジャンプサーブや手元で伸びる フローターサーブはかなりやっかいでした。

そんな中でもMasanoriさんやHirata君はスパイクを決めたりと活躍していましたよ。

 

 私はというと審判頑張りました! 実は茨城県の公認審判員の資格を持っているのです。

プレーヤーからクレームが来なかったのでちゃんと ジャッヂできていたと思います。

 

試合は負けはしましたが,楽しく皆さんとゲームで きてよかったと思います。

機会があればまた参加してみたいと思いました。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    Satomi (月曜日, 04 11月 2013 00:55)

    はるばる都内までお疲れ様でした☆
    直前まで肩が痛いって言ってたから心配だったけど、活躍出来たようで何より~(σ´∀`)σ 今度、審判員の技を披露してね♪

  • #2

    Masanori (月曜日, 04 11月 2013 20:29)

    日曜はお疲れ様でした。
    資格を持っているだけあって、微妙なジャッヂも堂々と対応してましたよ。だからクレームが来なかったんだと思います。審判カッコよかったですわ(^_^)/
    プレーでも、ラリーが続いて苦しいときにナイスブロック決めたり活躍してましたね。Hirataくんも活躍してくれて、今回助っ人として来てもらって良かったです。ありがとうございました。また機会見つけて誘うのでよろしくです。

  • #3

    Kyoko (月曜日, 04 11月 2013 22:50)

    おぉ~カッケーじゃないですか!
    試合中はしっかり起きてジャッジしたのですね(°Д°)凄い秋山先生!
    お3人のお疲れ様でした。

  • #4

    Satoshi (月曜日, 04 11月 2013 22:51)

    試合 お疲れー。
    写真の青い人、ネットから胸まで出てるじゃん。。飛び過ぎ。
    ほー、Akiyama先生、審判中は 寝なかったんだね(笑)

  • #5

    Kurachi (木曜日, 07 11月 2013 06:17)

    お疲れさまでした。
    バッチカッコいいですね~審判やってる姿か想像できないですけど…(笑)

    確かにネットから上半身出てますね…恐ろしい。

  • #6

    Satomi (木曜日, 07 11月 2013 23:49)

    私も想像できなーい(笑)是非とも披露していただこう☆

  • #7

    seks telefon (金曜日, 17 11月 2017 23:07)

    obramienie

  • #8

    tarocistka (金曜日, 17 11月 2017 23:24)

    Wojwodina