朝霞市大会

 

 

Masanoriです。
11月24日に、朝霞市の大会に助っ人として出場しました。

今回はシニア大会(出場資格は私の年齢以上)で、

ネットの高さは2m30㎝。

全10チームを2つのリーグに分けてリーグ内総当たり戦の後、
リーグ優勝同士で総合優勝を決める方式で、結果は、なんとリーグ優勝(^_^)/ そして最後の試合で惜しくも敗れ、総合2位でした。

 
景品はボールとメダル。
『メダルなんて、
最後にもらったの小学生とか中学生のときじゃなかった?』とか言いながら、私含めチームのみなさんテンション上がってました(^o^;)
全5試合、わきあいあいと楽しくプレーできました。
誘ってくれたバレー仲間に感謝です。

今回の大会参加者の方々はもちろん私より歳上ですが、皆さん年齢を感じさせない素晴らしいプレーをされていました。そんなプレーを目の当たりにして、自分はまだまだだなぁと思い、更なる技術向上を目指したいという意欲がわいてきました(^o^)

そのために、まずは最近減ってきたF3の練習参加率をあげられるよう頑張ろうと思います。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    Satomi (月曜日, 25 11月 2013 23:59)

    お疲れ様~。確かに大人になってからメダルってないよね(^_^;)
    バレーは無理しなければ永く続けられる競技だから、シニアになっても頑張って皆を引っ張っていってね(笑)

  • #2

    Kyoko (火曜日, 26 11月 2013 07:41)

    準優勝おめでとう♪助っ人お疲れ様でした。
    意欲メラメラですか…(汗)寒い冬にちょうど良いかも。

    この前、久々に見に行って、羨ましいって思ったよ。
    やっぱり見てるぐらいならやらなきゃですねq(^-^q)

  • #3

    Satomi (火曜日, 26 11月 2013 21:31)

    kyokoさん言ってしまったね・・・(^-^)
    復帰したら早速、愛の特訓がまってるよ♪

  • #4

    Masanori (火曜日, 26 11月 2013 22:06)

    親世代(見た目からの想像)の選手でも、試合に出てプレーしてたよ(^o^;)自分も生涯現役でいたいと強く思いました(^_^)/
    Satomiさん、その通り。Kyokoさんが復帰した暁には、バレーのリハビリやりまっせ。
    Kyokoさん、バレーはやるものです。1日でも早く復帰できるよう、普段は大人しくしておいてくださいな。ちなみに、直上パスなら足使わなくてもできるよ。

  • #5

    Satoshi (水曜日, 27 11月 2013 23:52)

    シニア…??
    自分には全く実感のない言葉だぜ~ (爆)‼
    優勝 おめでとさん♪

  • #6

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:37)

    metodyczność

  • #7

    zobacz wróżkę (土曜日, 18 11月 2017 00:35)

    zgromadzonym