Congratulations!

Satomiです。

だいぶご無沙汰ですが、久々のblog更新です☆

 

6月14日にF3メンバーの通称"親方"が挙式されましたヽ(・∀・)ノ

 

F3からは私を含め3人が二次会に参加しました♪

普段はジャージ姿で首からタオルを下げ、お疲れ(-_-)/と男らしく去っていく姿しか見た事がなかったので、ドレス姿が違和感満載でしたヽ(*>∇<)ノ

でも色白美人で、紫陽花をイメージしたドレスが綺麗に映えてました☆

 

と、ここまでは普通のおめでたい結婚報告ですが、驚愕の事実が発覚!

 

何のいたずらか、旦那さんは練習に来てくれている方のお兄さん!Σ(Д゚;/)/…エエ!? それも半年ぐらい黙っていたというオチで(笑)

 

せっかくなのでご本人にコメントをお願いしたところ・・・

『幸せです♡』との事でした・・・

 

というわけで、末長くお幸せにー(@・`ω・)v☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Satoshi (水曜日, 18 6月 2014 23:46)

    親方 美すぃーーっ!
    てか 旦那も カッコぅぃーーっ!

    &義弟も 幸せ目指せョーーーーーっ♪
    (義弟と 二人併せて トモユキノ??)

  • #2

    Masanori (日曜日, 22 6月 2014 15:53)

    親方 おめでとうございます‼
    普段のバレーでは見られない、女性らしい美しさやね(^o^)

    いつもの癖で
    今後も旧姓で呼ぶかもしれんけど許してくださいな。